現在の閲覧者数:



†雪月風花†

こんばんわー 

前回の記事にて
「†雪月風花†」の団員さん募集~なんてこと言ってましたが
本格的に勧誘に乗り出すようです^^;

BC内でも新規さんや入って下さる方を探す予定ですが
私のブログでも募集記事出そうってことになりまして・・・・


どなたか見てくれていればいいのですがww

雪月風花_SS
一応これが兵団員ですw
人数少ない兵団なので規模はまだ1をようやく越えたところです!

一人ひとりが自由に、ホント自由に動き回ってます!w

対人大好きなあの人や、紳士を気取るあの人も!
天才肌のあんな人まで!!!

実際に触れてみないと分からない不思議な人達が
きっとあなたを優しく迎え入れてくれるでしょうw

興味あるかたはSSのアフロまで!!

え?遠くて顔が分かりにくいって??


20121006_235137776.jpg
これで少しは見つけやすくなったでしょう^^


たまーに兵団募集板も出してるので気にして見てください
 
こんな兵団ですが、のんびりまったり活動中ですので
どうぞおいでくださいませww

コメント

§ 語尾はアフロ・・

アフロで勧誘してもいいのかいな?

来てくれるといいね~アフロ!

がんばるアフロ!!

団長も勧誘頑張ってアフロ!!!

§ ご苦労様です

アップご苦労様でした。

めっきり熱が冷めていた私ですが、ここ最近やる気が漲ってきておりますぞw

妖風伯の完成も目前となり、生産に目覚めつつあるのでこれからドンドン頑張っていきたいと思っております。

頑張りすぎて徹夜生産となってしまい、意識が飛んでしまいそうですが

これはこれでマイペースということで・・

今後のご活躍を期待しております。

§ おぉ再開しとる

再開しとる。。。
とかいいながら、もう2週放置か(´・ω・`)

まぁ、マイペース大事よ。
私みたいに。

でも、さのたん、あんまりブレクロでみないよ←
ちょくさんは昨日みたわぁ。
鮎たん、昨日みたわぁ。
さのたん、みてないわぁ。

・・・くふw

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【†雪月風花†】

こんばんわー 前回の記事にて「†雪月風花†」の団員さん募集〜なんてこと言ってましたが本格的に勧誘に

まとめ【†雪月風花†】

こんばんわー 前回の記事にて「†雪月風花†」の団員さん募集〜なんてこと言ってましたが本格的に勧誘に
プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
