現在の閲覧者数:



いろいろと

こんばんわー

お久しぶりです、左の助です。


以前より取り組んでおります「妖明鏡」製作ですが
至福素材は糸を残すのみとなりました!
他の合成素材も
遮那天鋼だけですねー(露店売りしてるけど高いので様子みてるw)


尖った紅純石も猫札イベの恩恵もあり無事に揃いました。
・・・・っと言っても妖武器、伝説武器の素材数の変更があり
妖素材は各3つ
他の素材や加工品は以前の半分へと・・・・

このお陰でかなり楽になりましたね!


ようやく重金上げに専念できる!!

現在26・・・封明鏡作ってからやってなかったの・・・・。

でも、まぁ何とかなるでしょうw


お、それと
↑の武器作るための費用として大事に貯めてた箪笥貯金を
「夜魅斬」購入で全て使ってしまいました・・・w
衝動買いって怖い@@;


高純度砂金2つ分+奥義書イベ中に少し盛った値段とのことでしたが
少し値下げしてもらった上に至福の鱗を頂くという幸運!

以前から欲しかった武器なのでうきうきでしたが
今考えるとあの文があればとっくに明鏡用素材揃ってるわ・・・・w


まぁいっかw


そんなヤミキリ君
鍛錬7を1発で成功してくれるいい子だけど
護符は体力しかついてくれないちょっと問題児です^^;

現在36段とスローペースで育成中。
大事に育てたいと思います!



このくらいかな??
特にネタなしw


んじゃ採掘、重金上げ頑張りますです。
あ、生産経験値2倍売ってくださいw


でわー。








コメント

§ 素材がががが

素材が半分てすごいよね。良いアプデだ。

アプデ直前に完成しなくてよかったねw

§ Re: 素材がががが

さっき前回の記事のコメント返ししたのに、またすぐ新たなコメント・・・ありですw


素材減ったのはありがたいですが至福の糸と天鋼揃えないと


完成するのかしらw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
