現在の閲覧者数:



なんとなく

忙しいを理由にBCに顔ださず

少し時間あるときに
ドラネスやったりしてます。

週末に時間もってかれるので平日の1時間くらいですが^^;

レベル16になりました。
未だにソロでPT組んだことありまてんw

もちろん、チャット使ったことありまてんww


もはやオフゲーですな。

物語は飛行船治したらエンジンがブッ壊れたのでまた治せ!
ってとこくらいですね。

意外に行ったり来たりするクエスト多いです。
楽しいですが



1つだけ不満が・・・
いいですか?w


倉庫の枠が少な過ぎる!w


課金拡張は遠慮いたしますww

なんだかんだで


何気に楽しいよー。

別ゲーとかやってみる

BCもまったり段あげ&金策の日々

たまに合戦なんか出てみたり。

ソロが大半になってきたので
少し気分転換に別ゲーでもしてみよう。

今までやったゲーム
C9やテラを触り程度で何回かやってみた。

しん♪ちゃに誘われてドラネスも少しやってみた。

ドラネスに関してはなかなか面白い

そして
PSO2のオープンβ
数日前から気にはなっておりましたが
なかなかプレイする暇もなく

昨日、BCしながらインストール。

ながいw
1時間以上かかってようやくインしてみる。

が、0時合戦終わってからのインなため

キャラ作ってチュートリアル受けながらうとうと・・・


思うように進まない
っと言うか眠い。

昨日はもう眠気の限界を超えていたので
ダンジョンの途中で終了。
こう言う場合、次にインしたときは始めからになるのかな?


もちょっと時間あるときにプレイしてみましょ。




ドラネス・・・
ドラネス・・・・・・


ログインパスワード
忘れたw

こちらも少しずつ進めてみよう。

基本ソロだと思いますが
まったり楽しめればいいや!

なかなか面白いではないか


先日、買い物帰りにフラッと立ち寄ったゲームセンター。

ゲームセンターなんて入るの何年ぶりだろ?
と、思いながら店内をウロウロ


すると1台のUFOキャッチャーが目にとまり、中の景品を見てみる。

そこにはラジコンのヘリコプターがありました。

しかも、景品が落ちる穴にハンモックのようなものが掛かっていて
そこに景品が乗っている。
ハンモックの片側の紐は固定されておりもう片方はフックがかけられてました。
このフックをキャッチャーのツメ?で外せば商品Getと言う仕組みらしい

1回100円
本日現品限り!の張り札。
これはやるしかない!!
と、チャレンジ。

2回目であっさり落ちてきましたw

テンション↑

家に帰り早速開封

ヘリコプター自体は手の平サイズの小さいもの。

2.5チャンネルで赤外線コントロールらしい

この時点で、すぐ壊れたりまともに飛ばないだろうと半信半疑。

機体のスイッチオン
LEDが3ヶ所あり赤と青のライトがチカチカ綺麗。

いざ発進!

プロペラが回りだし
きゅいぃぃん

おっ、浮いた!

次の瞬間
一瞬で天井へ激突、墜落ww

「あー短い命だったな」

ところが奇跡的に無傷
以外と丈夫なのね!

何回か操作するうちに
ホバリングや方向転換
ホバリングしながら機体クルクルとか

意外に楽しいw

40分の充電で飛行時間約5分。

小さいし5分も飛べば十分だよね

室内用なので外で飛ばすと風に流され操作できないようですw

でも何気に暇つぶしさせてくれるいい子でしたw

私のヘリコプターには搭載してないようですが
調べてみるとジャイロセンサー搭載機が販売されていて
自動で水平を保つので安定して飛ぶそうな。
値段もBCで言う高額課金刀1本分くらいなので

興味ある方はお試しあれ。

意外な流れ


20120118_224842504.jpg

ここはどこ・・・・?

はい。
無法ですw

激しい戦いが繰り広げられました!

詳細は後日いたします^^;

ねむいw




20120118_225649902.jpg


両手に花・・・
両手にバラか・・・

いつかこの2人にやられるんだろうなwww


おやすみなさい~

プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
