現在の閲覧者数:



たまには

違うゲームもしたいなぁーなんて思ったりしたので。

いろいろサイト見たり、知り合いに聞いたり。


サイトでぼーっとしながら品定め中 これいいかもっ! って思って見てみたら


BCだったという・・・w


あふぉーでございます。

他のゲームと言っても数が多いし、好みもありまして
MMOだとキャラの可愛らしいの多いしw
私の柄に合いません。


が、いろいろ妥協して
『トイ・ウォーズ』
なるものをやってみた

フィギュアを操りマシンガンやロケットを駆使して他のプレイヤーさんとドンパチやるゲームみたいです。


だいぶザックリした説明ですがw

感想としては
楽しい
難しい
難しい
難しい

ですw

飛び道具とか・・・


イケイケ! おらおら!!

がスタイルなので
いいカモにされてます。

ただ

接近して
チェンソー振り回しながらジャンプしてれば
意外に勝てるっていう


それなら
BCと変わらないじゃないかっていう


「スナイパーがいるぞっ!」っていう



とりあえず
息抜きにはなりましまw

冬眠から・・・

目覚めた牛ノ助です。
さっき久々にINしてきました!
PCの調子悪くて落ちまくるからそんなに長い時間いれなかったけど
ボスや小春さんに挨拶できたからいいや^^

絶印してから大分時間空いて戦い方も忘れてます。
みんな元気にやってるかな~とか考えながら長屋でぼ~っとしてましたw
まだ型破りさえしてない・・・
42段のまま・・・
ゼツイン・・・
課題はいっぱいありそうだ。
そして
新たにPCを買わなくちゃ!!!!!
これが一番の最優先事項。

これからぼちぼち頑張ろう

は~。またあのケツを見る日がやってくるのか。

ぼそっと

どーも
左ノ助です。


ブログもゲームしてないので何を書こうか。

一つ思い出話でも。


あれは数年前
サノはまだ学生で一人暮らしをしていたころのお話。
朝寝坊して学校へ行く準備を急いでしておりました。
顔洗って!歯磨きオッケイ!!
しかし眠い。
寝ぼけ眼で髪をセットしようと鏡の前へ。
寝癖ついていたので
寝癖直しをしゅっしゅと。
ん?
いつもと香りが違う。
持った感じも違うような。

ふと鏡に目をやると
手に持っているはずの寝癖直しが鏡の前にあるジャマイカ・・・・。
はて。
サノが頭にふりかけたこの液体はいったい?


霞んだ目をよーくこらして見てみると。
それは・・・・
ファブリーズじゃないか!どうりで香りも感触も違うはずだ!!!
どうする。
時間がない。
一回洗い流したいのに。

ん~。
よし!
行こう!遅刻よりはマシだw


こんな感じで登校。
髪の毛ギシギシ。
香りがいつもより際立っている。

がっ!


友達には好評だったようでシャンプー何使ってるの?などと聞かれましたが。

寝癖直しにファブったなんて言えませんでした。


・・・・。


と言うお話でしたw


最後まで読んでくれた方。ありがとうwww


でわでわ~

ヒトリゴト~

こんばんわ~^^
今日も元気な左ノ助ですぃ~。


本日のブログは「ヒトリゴト」にございまする。

たまにはBC以外のブログでもと思いまして・・・

その前に。 
腹減った
たこくりーむ食べたい^m^
結局、ちらっとBCに触れるんですがwww



さて!
本題に入りましょう。
この間、一人暮らしのおばあさんのお宅に仕事をしに伺いました。
屋根にちょっとした足場を組みにです。
午後からそのお宅で仕事始めて3時に休憩~

玄関先でお茶を注いでもらい一服( ^^) _旦~~
職業柄、家の内外関係なくキョロキョロ見渡してしまう癖がある左ノの目に
映ったある俳句がありました!


「来る人も また来る人も 福の神」

一人で秘かに感動~。たぶんこのおばあさんが書いたものだろう。
一見、何気ない文章のように見えるけどすごく奥深い言葉。
これを見た時からこの俳句が頭から離れないのであります!!!!

よっぽど心に残ったんだろうと、我ながら思っております。

今の時代にこの言葉が言えるか?って問われたら素直に「はい」とは言えない気がする・・・。
左ノの心が狭いだけかもしれないけど、来る人みんなを受け入れることができるのかなぁ~なんて考えたり。
昔の田舎人情なのかなとか。
考えれば考えるほどふっかいわぁ~ってなるんですよね^^
仕事では?
この不景気にお客さんが来てくれたら、まさに福の神ですよね(*^_^*)


この俳句の意味をおばあちゃんに聞くことはできないから、左ノはヒトリであれこれとありもしない脳みそを働かせておりましたww
いろんな方向から見ると、同じものでも別物に見えてしまう。
これが楽しいんですよね^^ 
共感してくれる方は挙手ねがいますwww

言葉って難しいけど、楽しいね☆

ただ、左ノのブログは雑言、雑文のオンパレードですが・・・・。
笑うとこですよ~w


兎にも角にも!
左ノの感動する言葉ベスト10!に入る俳句でありました^^



ホントにヒトリゴトだな・・・w

まぁ。
たまにはいいでしょう。
うん。
これでいいんだ!!!!



でわでわ~

まぁ・・・

こんにちわ~!
左ノ助です!!


ヒトリゴトでございまし。
ブログに掲示板を入れてみました。
気分です!



入れ方とかホント適当で配置もうまくできません。
センス無いですよ~~~~w

暇だったの!!!


多分あの人しか書き込まないと思うけど・・・w
そう。
あの人w

誰かは想像にお任せ致します。


何でも書き込めばいいけど、常識の範囲内でお願いします!
削除の仕方とかわからないのでw

消すときは、掲示板ごと消しま~す。

左ノ助のブログ
もっとこうしろ!
もっとああしろ!
とか何でも・・・
まぁ・・・使ってくださいw

使ってもらえれば嬉しいです^^



よしっ!
なにしようかな・・・・




でわでわ^^

プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
