現在の閲覧者数:



お悩み中

こんばんわ~
左ノ助です^^



今日は近況報告です!
下書きしたやつを編集したので更新日は3月2日となります!

この前、たこさんに連れられて団長小春さんとで金策に行って参りました。
三髪と五銅の討伐クエを受ける感じだったんですが・・。初め三髪の入り口集合して出発!でも、おバカ左ノ助。口入受けておりませんでした><三髪にUターンして口入受けて合流!!!
またまたおバカ左ノ助。五銅で受けておりませんでした・・・。。
もう、なんかパニックだしみんなに迷惑かけてるし。最悪だ。
怒ってるんだろうなとか思いながらなんとか終了しました!!
ホントに迷惑おかけしました・・・



それから、佐倉にて段あげ向かう途中
兵団「ねこぱんち」のタニアさんとBECKさんに遭遇!
タニアさんは何度かお話させてもらてイベントにもお誘い頂いたことがありまして、フレ登録までもして頂いておりました^^
BECKさんは、今回初めましてだったんですか気さくで面白い方でした!
左ノはMとか・・・むふっw
20110225_222710414.jpg

タニアさんとBECKさんです!
かっこかわいいお二人にございます^^


20110225_222759638.jpg
ついでに左ノもw
浪人笠を外せばよかったと今になって後悔・・><

20110225_223143637.jpg

2人とも優しい方で三髪でお会いすると挨拶してくださったりと誠に恐縮です。
またお話してください!!!




やっぱり無法ですねw
20110226_011422675.jpg

兵団向日葵プラスたまちゃん^^
左ノがぼっこぼこになる時間なのです・・・w


20110226_005439666.jpg
無法で釣りをするのはみなちゃんw
大物はつれたかな???w
初めて無法で釣り師をみた瞬間でしたw

このあと結局左ノはリンチされチーンでしたw
でもでも。
さくちゃんとちょくさんの護符話を聞いて護符貼りにダッシュした私左ノ助。
守の護符 賭で1発めで「防御+80」がついてしまいました^^
気分はルンルンw
勢いでたこさんに一丁挑んだところ

勝ってしまいました!!!!w
多少手加減はあったろうけど・・・。嬉しかった!!!


最近、護符貼っても何がいいのかわからず心眼3枚付けたりしてたんです。
でも同じ迅使いのちょくさんは段は同じくらいなのに堅い堅い><
上手なのは明白だけどその防御力が気になっておりました!
話を聞いた結果、心眼は3枚もいらないから防御あげろ!ってことです!
悩みが1つ解消ですww


本日も左ノ邸で護符大会w SS撮り忘れたけど左ノ邸は護符パワーがみなぎっているらしくみんながハマらないうちにいいの出してたw
おりょちゃんは会心7が出てウホウホだったしwwww
おかげで左ノはかなり苦戦w
とりあえず今回は錬気とか防御あげて止めました!
今度は一人でやろうw
パワーをとられてしまうからwww

みなさんもここ一番の護符貼りは
どうぞ左ノ邸へお越しくださいませ~~~~w


と、まぁこんな感じの近況報告でしたw


でわでわ~

プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
