現在の閲覧者数:



お詫び申し上げます

こんばんわ~!
久々のブログです。
忘れていた方は思い出してねw
左ノ助じゃ~~~



何日ブリの更新だろうか・・・。

さぼっていた訳ではありませんが、なかなか更新できなく
この場でお詫び申し上げます。



さて。
最近のこと書こうと思っておりましたが、いざこうしてPCの前に貼りついてみるものの
ちょっと前のことが思い出せない!!!
やばいね僕・・・・w

私的なことから言いますと。

ようやく40段に昇段致しました~。
その時は心の底から湧きあがる喜びを抑えつつ、みんなからの祝福を気持ちよく浴びておりましたが
今は45段の壁を必死に越えようとモガキ苦しんでいる最中にございますw


他には・・・
いつかのヒコシの合戦で隊長を撃破致しました!
何番隊長かも把握しておりませんww(すべて曖昧です・・・)
が!
合戦中にもかかわらず市来さんからわざわざDチャットでおめでとうを言ってもらったことは
生涯忘れはしません!!!!


あとは。。。
あ!そうそう!!!

鬼っちが44段!おめでとー!!!
直接言えなかったので今度会ったら45段の祝福をちゃんとしてあげよう^^
しかし。
ようやく追いついたと思った段差をまた離されてしまった・・・><
また追いつくならな~~~~!!!!

鬼っちの必死さには涙がでそうであります。
回線重くて 「火口いや~」 とか言いながら頑張ってる姿は
汗で黄ばんだ青い水着とうさぎの頭もキラキラと輝いているように見えます。
左ノのデスブログのせいでかなりイジリの餌食となっておりますが・・そこも愛嬌と言うことでwww
無責任ではありますが、鬼っちのいじられる姿もまた輝いております!!


しかし
このデスブログ(鬼っち命名)により、左ノも尻マニア牛の助、最近はと言われある意味自爆ですwww
半ば変態扱いされる始末・・・。
変態ではない!
ただ、他の人と見る目線が違うだけなのですww

まぁ。いじられるだけ良しとしましょう。


久々なもので今回はSSはなしのグダグダブログでしたが
次回からは気を引き締めて、またみんながニヤニヤできるブログを書いていこうと思いますので
温かい目で見守ってくださいw


今日は久々の夜更かしで少々眠くなってきたのでこの辺で・・。


でわでわ^^ノシ
プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
