現在の閲覧者数:



いざ、寂滅為楽!

こんばんわー
さのです。


なんだかんだで買ってしまった。新武器を。
納刀したときに羽みたいなのが若干外套を突き破り見えてるのでヤキモキしますがw
まだじっくり使ってないので何とも言えません。
課金ついでに護符いじり。

防御+心眼狙いでやってたら、防御73+回避7。
これってオイシイの???

このお陰で斬菊が回避28になったので狩りに行ってみましたが、あまり変化なし。唯一の心眼潰してこの結果でして・・・
防御も斬菊が877ありました。
でもやっぱり心眼ほしぃってなりまた心眼付け直し。護符はこれで構わないようにしよ。



それから、新人天才ルーキー(自称)と35突破行ってきました。いろいろ山あり谷ありでヒヤヒヤしましたが何とか試験終了!
これでまた追い抜かれるまでの時間が短縮されましたw

しかし霧先の蜘蛛はじれったいね。ジッとしとけバカヤローってずっと思ってました。


カンストに寂滅為楽の段あげも兼ねて当分火口に篭りますw
密かに尖りも狙ってます。
カンストするまでに尖った蒼はでるのかな?
交互期待!


でわ
プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
