現在の閲覧者数:



クリスマスも・・・

どもー。
さのです!


クリスマスも終わり。
いよいよ年越しを迎えるだけとなりましたね!

んーまた『ニューイヤー駅伝』見るようになるのかw
つい先日見た様な感覚


さて。
BCの方はですねー
特にこれと言って何もしてないような・・・
強いて言うなれば、武芸者大会に出たくらいかな?


2回目の個人戦に挑戦して、3本迅刀の辛さを知り心眼のありがたさを改めて実感。と同時に1枚じゃ話にならないとわかったw

このブログにコメントしてくださりフレンドになってもらった、ふぉるむさんも同じ大会に出ていらしたのですが・・・・・・さのとは天地の差。雲の上の方でしたw



クリスマスイブには、ボスや真美ちゃんと護符なし大会に出場!
やっぱりチーム戦は難しい。慣れるしかないな~。
その時は13位だったかな?

んで、先程裸一貫大会に出てみました。
これまたチーム戦。
1発が致命傷になりますよ!今回は野良でチーム入れてもらったのですが、上手い人のチームに上手く転がり込む形となり・・・w
足を引っ張りながらも3勝。順位は7位でした。

勝ち負けや順位も気にしないといけないかもだけど、今は純粋に大会が楽しい!

個人戦での目標を50位にして頑張ってみようかww


来年1月初め頃新しいPCが届くので、大会も、重くて行く気しなかった合戦もいろんなことに挑戦しよう。

今年も残りあとわずか。
みなさんどの様にお過しでしょうか?
皆様が今年を何事もなく無事に終え、また来年も元気で明るい1年に出来ればな~と 願っております。

そして、願いながら寝ますw


でわでわ~
プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
