現在の閲覧者数:



やれば出来る子なんじゃ・・・

おはよー
㊧です。

20120327_040324155.jpg

 

4時に目が覚めたので
さっきまで轍砂虎八百鳶斬菊持って
天海で段上げ。
斬菊と轍砂虎は狩りに対人にと幅広く使えてます。
が!
問題は八百鳶くんですね・・・
無法行くと「技抜き用武器」が常識みたいです。

実際さのも 巧術:蝕-八百鳶- を斬菊に入れようかと思い用意した武器です。
しかし、段上げるのに役に立てばと貼った攻護符に会心8ついたり
鍛錬がノーミスで6まであがっちゃったりと
なんか溶かすのが・・・・orz
なので、この刀に入れる技を何にしようか悩んでます。

高段になっても出の早い剣技を覚えない・・と言うかクナイ・毒以外で技って
「雷蝉」だけなんですよね

那綱、大薊、東雲、葵
この4つが候補で
葵はノーペナが既に入っているのですが軽すぎるw


んー
やっぱり東雲あたりかな?

悩むww

振りや範囲は問題ないし
攻撃力も45段で斬菊よりちょっと高い位。
防御面が弱い感じしますけど
焔月よりは断然高いww

技抜き用と呼ばれている八百鳶くんが
いつか活躍できるように
ちょっと頑張ってみようかな

なんか
ウキウキするなーw

でわ^^ノシ

プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
