現在の閲覧者数:



幽界の決闘王

こんばんわ。

今月も個人戦に出てみました


前回の好成績(自己満足)より上を・・・とは思いながら
対人練習も思うように出来ず、50以内には入れればと

帯刀は

轍砂虎 44段
八百鳶 39段
焔月  45段
 
大会に低段の武器を持っていくのって結構勇気いりますねw
でも、今回八百鳶をどれだけ使えるか試したかったので拘ってみました!


久々の対人・・・指が動くだろうか・・・w

そんな不安を抱きつつ
いざ!!


うん
ブログやっておきながら大会中のSS撮ってないし試合内容なんて詳しく覚えてないww
まず思ったのが練習って大事だね!
振りのタイミングや距離
ステップの回数
基本的なことを出来てなかった^^;

次に
砂虎持ってて魂が取れなかった・・・・orz
開始数秒前から振り始めて、魂が出る前に振りクナイ投げてたり
方向違ったりでアレなら動いて取ったほうが良い位だw
クナイ繋がりで
山茶花を有効に使えなかった
と言うか、使うの忘れてたし技力を確認する余裕がなかったですね><

あとは
対人、特に大会での明鏡って何あれw
毎度毎度ですが嫌なくらい応報と龍穴に削られ吸われる;;

うまく消してしまえばいいのですが
それがなかなか・・・www
やっぱり岩戸守使わないとかなー?


今回は4勝!
放置参加の方に一度も当たらずの4勝だったので、これはこれで満足です^^

順位は
20120422_234541326.jpg
38位!

まずまずの結果に驚きですw
全体通して魂取れないのは痛かったですが、2試合くらい全損させた試合があったので
そんなに下がることはなかったみたいです。

最後の試合前に順位確認したら20位辺りにいたので
「これ結構イケルんじゃ・・・・」
と思ってふと対戦相手見てみたら

そこに立っていたのは 
平良呉須さんではありませんか!w
その時点で40位まで下がるなぁと確信いたしておりましたw


久々にフルボッコを体験^^;
んーやっぱ上手い!
今回対戦したどの方よりも!!
平良さんほぼ無傷だったのではないだろうかw
こちらは呆気なく全損

でも、平良さんと一戦交えることができたので
悔しいけど嬉しいみたいな
変な感覚になりましたw

戦利品に
昇段の書8000
シャドーボクシング
突撃~ってやつ
が入っていてちょっと嬉しいw

軍務券しかもらったことなかったのでw


順位的には前回より良くはないですが
八百鳶も戦力になると思ったし
重相手に全損させて勝てた。
最後の試合以外は案外落ち着いていたしw
全損負けが少なくなった。

練習すればもっと上に・・・と思えた大会でした!

凄く楽しめたー

また次回頑張ろう!!

プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
