現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


最近

ども
左ノ助です。


少し前まで
『なにしよーかな』
ってテキトーにBCやってました。


しかし最近では
轍砂虎、焔月、妖風伯、寂滅為楽を鍛練7にしたり

合戦でたり

結構充実してるんじゃないかなー?
と自己満足してます。

そんな中ひょんなことから妖孔雀作ることに・・・。


念・・・・・・。
やったことない。


封孔雀はかなり前に嫌悪の牙と交換してもらって持っていました。
不釣り合いな交換に戸惑いながらも大事に箪笥の中で眠らせておいたのですがw


んー前回の妖風伯のこともあり、また自力じゃできないんじゃないか


いつになったら出来んのコレ。


そんな不安一杯ながら
素材集めたり
軽金上げたり

それなりに必死になって取り組んでます。


現在
嫌悪素材は買ったり妖界行ったりして全て揃いました
尖りも蒼、翠とも半分揃ってます

今尖り蒼が5万で買えるしその辺はちょっとは楽ですね。


問題は
神木使う素材(名前ワスレタ)
弁天金布

この辺はまだ高い。
名前ワスレタは6万文
それを10個・・・
弁天金布も同じ数量ですが5個持ってます。
しかし売りに出てないw


もう挫折しそうです。


軽金は先日ようやく30に。

何とかやれるかな?
技能あげはね!


金策100万コースとか
箪笥貯金20万しかない私に貯められるのか・・・


100万ちょっとで孔雀が露店出されてて萎える

草薙では40万
更に萎える。


でも頑張るんだ!
やってやる


生産ばかりだと続かないので


妖風伯と寂滅為楽の秘力に会心つけようと

並行して回帰しては弾上げて解放の繰り返し

寂滅為楽は4回回帰しても出ないw


厳しい過ぎますこのゲーム
年内にはこの2つが達成出来るように
まったりのんびりやっていこうと思います。




でわ
スポンサーサイト

コメント

§ 霊峰神木?

無駄に会心ついた王心と羽子板持って応援しますよw
段上げ金策がんばー!

私も採掘がんばる・・w

§

いいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近】

ども左ノ助です。少し前まで『なにしよーかな』ってテキトーにBCやってました。しかし最近では轍砂虎、焔
プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
