現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


時間が止まってた

こんにちわ。

気がつけば2ヶ月放置の私です。
先日、
たまたまゲーム内でお話したフレさんが
たまたまこのブログ見つけたらしく
更新してないことを指摘され
やっとこさ思い腰を上げたシダイです。


前回どんな内容の記事だったかな?

それすら覚えてないほどブログの時間が止まってましたね・・


その間に
妖風伯、妖孔雀完成。

妖風伯に関してはもういつのことだかわからない位前なはずw


妖孔雀は・・あれ?いつだっけ??
SS撮ってるはずなのであとで確認シマスww


って今さらですが
『明けましておめでとうございます』


えー今年は
守護の年にしたいですね。
まず防具ですが
33段業物で揃えようかと
守護で対人するわけじゃないので護符はある程度妥協します。

現在
脚は購入、胴は制作中、頭後回しで、足は購入予定。
業物マゾイです。


次に武器
丁度1年前に購入した岩戸が44段w

これを筆頭に幻霧、幾松業物をちまちま育てたいですね!


そして
妖明鏡。
ついに私も馬鹿なこと考えてしまうようになりました

といいつつまだ封すら持ってないので
まずは封明鏡制作ですね。

ここで迷うともう作るチャンスを逃すだろうと
至福の目、牙、糸を衝動買い!
鱗のため金策中であります。
と平行して
重金上げもしなくてわ。


孔雀は自分で打ったので、もしかして次もいけるんじゃ?
的な安易な考えです

封明鏡までなら早そうな気がしますが・・・w




とにかくこんな感じですね。
相変わらず合戦は怠けてますが
妖界行くこと増えるだろうからこちらも頑張らなければ。


先のことは封明鏡が出来てから考えますw


ひとまず今日はこの辺で




でわ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
