現在の閲覧者数:



SSなんてありませんが

どうもです。


今日はずっと重金あげしてました。
本がぶ飲みで素材買いあさると言うインコース攻めまくりなやり方ですが


重金1よりスタート


最初は物凄いダッシュを見せておりました。

しかし16辺りから失速


結局24の90%で硫黄石切れ。


眠いので諦めましたw
25になればまた本使って
封明鏡叩ける26に!


しかしまだまだ先は長そう

なんとか今週中には・・


がんばるぞー!

時間が止まってた

こんにちわ。

気がつけば2ヶ月放置の私です。
先日、
たまたまゲーム内でお話したフレさんが
たまたまこのブログ見つけたらしく
更新してないことを指摘され
やっとこさ思い腰を上げたシダイです。


前回どんな内容の記事だったかな?

それすら覚えてないほどブログの時間が止まってましたね・・


その間に
妖風伯、妖孔雀完成。

妖風伯に関してはもういつのことだかわからない位前なはずw


妖孔雀は・・あれ?いつだっけ??
SS撮ってるはずなのであとで確認シマスww


って今さらですが
『明けましておめでとうございます』


えー今年は
守護の年にしたいですね。
まず防具ですが
33段業物で揃えようかと
守護で対人するわけじゃないので護符はある程度妥協します。

現在
脚は購入、胴は制作中、頭後回しで、足は購入予定。
業物マゾイです。


次に武器
丁度1年前に購入した岩戸が44段w

これを筆頭に幻霧、幾松業物をちまちま育てたいですね!


そして
妖明鏡。
ついに私も馬鹿なこと考えてしまうようになりました

といいつつまだ封すら持ってないので
まずは封明鏡制作ですね。

ここで迷うともう作るチャンスを逃すだろうと
至福の目、牙、糸を衝動買い!
鱗のため金策中であります。
と平行して
重金上げもしなくてわ。


孔雀は自分で打ったので、もしかして次もいけるんじゃ?
的な安易な考えです

封明鏡までなら早そうな気がしますが・・・w




とにかくこんな感じですね。
相変わらず合戦は怠けてますが
妖界行くこと増えるだろうからこちらも頑張らなければ。


先のことは封明鏡が出来てから考えますw


ひとまず今日はこの辺で




でわ~。

最近

ども
左ノ助です。


少し前まで
『なにしよーかな』
ってテキトーにBCやってました。


しかし最近では
轍砂虎、焔月、妖風伯、寂滅為楽を鍛練7にしたり

合戦でたり

結構充実してるんじゃないかなー?
と自己満足してます。

そんな中ひょんなことから妖孔雀作ることに・・・。


念・・・・・・。
やったことない。


封孔雀はかなり前に嫌悪の牙と交換してもらって持っていました。
不釣り合いな交換に戸惑いながらも大事に箪笥の中で眠らせておいたのですがw


んー前回の妖風伯のこともあり、また自力じゃできないんじゃないか


いつになったら出来んのコレ。


そんな不安一杯ながら
素材集めたり
軽金上げたり

それなりに必死になって取り組んでます。


現在
嫌悪素材は買ったり妖界行ったりして全て揃いました
尖りも蒼、翠とも半分揃ってます

今尖り蒼が5万で買えるしその辺はちょっとは楽ですね。


問題は
神木使う素材(名前ワスレタ)
弁天金布

この辺はまだ高い。
名前ワスレタは6万文
それを10個・・・
弁天金布も同じ数量ですが5個持ってます。
しかし売りに出てないw


もう挫折しそうです。


軽金は先日ようやく30に。

何とかやれるかな?
技能あげはね!


金策100万コースとか
箪笥貯金20万しかない私に貯められるのか・・・


100万ちょっとで孔雀が露店出されてて萎える

草薙では40万
更に萎える。


でも頑張るんだ!
やってやる


生産ばかりだと続かないので


妖風伯と寂滅為楽の秘力に会心つけようと

並行して回帰しては弾上げて解放の繰り返し

寂滅為楽は4回回帰しても出ないw


厳しい過ぎますこのゲーム
年内にはこの2つが達成出来るように
まったりのんびりやっていこうと思います。




でわ

†雪月風花†

こんばんわー 

前回の記事にて
「†雪月風花†」の団員さん募集~なんてこと言ってましたが
本格的に勧誘に乗り出すようです^^;

BC内でも新規さんや入って下さる方を探す予定ですが
私のブログでも募集記事出そうってことになりまして・・・・


どなたか見てくれていればいいのですがww

雪月風花_SS
一応これが兵団員ですw
人数少ない兵団なので規模はまだ1をようやく越えたところです!

一人ひとりが自由に、ホント自由に動き回ってます!w

対人大好きなあの人や、紳士を気取るあの人も!
天才肌のあんな人まで!!!

実際に触れてみないと分からない不思議な人達が
きっとあなたを優しく迎え入れてくれるでしょうw

興味あるかたはSSのアフロまで!!

え?遠くて顔が分かりにくいって??


20121006_235137776.jpg
これで少しは見つけやすくなったでしょう^^


たまーに兵団募集板も出してるので気にして見てください
 
こんな兵団ですが、のんびりまったり活動中ですので
どうぞおいでくださいませww

久々だぜ・・・

どうも!左ノ助です。


相変わらずBCやってます
いや、他ゲーとかやってたので少しずつIN増やしてます。


さて。
久々のブログですが
特にこれと言って書くことない


んーある程度の武器と防具揃えちゃうともう先が無い気がしてくる

まだ対人で強くなりたいとか大会たのしーとか思えてるから何とか
細々とBCやれてます


少しずつ目的を絞って
何か楽しくプレイしたいですね



あとはー
あっ
兵団『雪月風花』では団員さん募集中ですよー

とか
誰も見てないブログで騒いでみる。

勧誘とか
内心本気ですが、恥ずかしくてソレを表に出したくありません

しかも過疎化が深刻さを増し新規の人見かけません


まぁ新規さんにこだわってはないのですが・・・


新鮮な風にあたりたい左です


武器の鍛練7頑張りました
次は継承頑張ろうかと思います。










今日は眠たいのでこの辺りで
プロフィール

左ノ助~

Author:左ノ助~
BladeChroniclをプレイしています 左ノ助 です。 暇つぶしにもならないブログ書いておりますがよかったら見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
